04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

わすれなぐも ぷかぷかじゅじゅ 

うーん あれだ ぷかぷかじゅじゅは不思議系だったなと思う(見たのが2ヶ月ぐらい前だったか)
こっちは中々楽しめたけど(ファンタジー系が苦手な俺でも楽しめたな)


わすれなぐもは…最初はケモナー系か擬人化系の萌えアニメかと思ったが



なるほど そんな方法のBAD ENDがあるのか!

最後のラスト あれは凄いな ヒロインが死んじゃって幼女が新ヒロイン(といよりヒロインを殺して入れ替わって)男性主人公と一緒にいるとはね

しっかしスタジオIGの時点で悲観的な感じがしていたけどシリアス多いような気がするんだよね
気のせいかもしれんけどな

category: 日記

Posted on 2012/08/19 Sun. 01:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

Dark Moon 

今週、3年か4年ほど貯めた貯金でエアコンを両親に買ってあげます。
むしろ俺が暑いので直訴しましたらいけました。チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい


今のエアコンってすごいのね よく1年で1万なんぼやら2万なんぼやらで計算出ているのですがこれが出た時はよくわからなく
前の家ではエアコン工事ですら面倒でしたので20年ぐらい前の機種を使ってました。
高かったです、電気代。


まぁその貯金分は来月お給料から補充するので2ヶ月あれば一気に増えます。実家ぐらしですから(第二だけど)


ついでにお小遣いが3000円から1万にアップです。3倍です。真っ赤にはなりません。

いや俺の布団か枕が毎朝血まみれか(ぇ


それでも実家に収める料金を引いてもまだあまります。
今度はPC新調するときまでは口座出番ないかな。

昔のようにまたおかきと冷たいウーロン茶で月見したいこの頃(もう叶わない事だと思うけどね)

category: 日記

Posted on 2012/08/09 Thu. 00:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Bio Shock Shock (ちなみに朝書いた記事だったりする 

あれって元ネタBioShockのダディーだったんだ マジカ(人類は衰退しましたのアニメ)


S4 League

最近広告で見るスタイリッシュアクション。
PVだけ見てるとまざAnother Day (近未来FPS)の方が色々スタイリッシュだったなと思う。
一般兵(突撃兵?)だと高ジャンプ出来て空中で落ちながら撃ちあうときはまさに感動した。
ついでに強襲しながら攻撃したり追撃したりと楽しかったな。
偵察兵はステルスだけど実は微妙だった。いやあれは隠せるようになれば色々やばかったケド。
あとは支援兵だったかな。LMGと回復使えた記憶がある。
WarRockよりは良い運営とサービスだったけど終了しちゃいました。残念。


朝に書いたままなのに投稿し忘れていた…

category: 日記

Posted on 2012/08/09 Thu. 00:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

WELCOME Go to Heavev and Hell 

なんとなく高い所から下を見ていると自殺したくなる。
いやしないけど。脳みそが NO NO NO  と警告音(脳内妄想)付でお知らせが表示される。


うつ病検査で60点超えるとヤバイらしいね、俺超えたけど。

親に話したら「私も今の現状で超えるよ だからがんばろう!」


スミマセン ワタシャ ネガティブ シュギシャ ナンデス (ゲンジツ シュギシャ ト モ イウ ?)



幻聴なんてよく聞こえているようだが今日は外で手招きしてるように見えた。


とりあえず一人暮らししたいが DEAD and DEAD な状況のため選択肢としてなくなってしまった。あら残念。


ってなわけねぇーだろチクショー



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

category: 日記

Posted on 2012/07/31 Tue. 00:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Help Me EeeeeeRiiiiiiiin 

苦手な英語でタイトル付けるとかバカですか俺


なんか今社会人1年目なのにいきなりLunaticモード突入で心の骨が折れそうなんです。


実際胃薬と吐き気止めもらってるガガガガガ


なのにどうして来月から就職しちゃうのかしらー おいらって最高に馬鹿だぜ!



どうしてこうなったぁ・・・

category: 日記

Posted on 2012/07/26 Thu. 19:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

