07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Dark Moon 

今週、3年か4年ほど貯めた貯金でエアコンを両親に買ってあげます。
むしろ俺が暑いので直訴しましたらいけました。チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい


今のエアコンってすごいのね よく1年で1万なんぼやら2万なんぼやらで計算出ているのですがこれが出た時はよくわからなく
前の家ではエアコン工事ですら面倒でしたので20年ぐらい前の機種を使ってました。
高かったです、電気代。


まぁその貯金分は来月お給料から補充するので2ヶ月あれば一気に増えます。実家ぐらしですから(第二だけど)


ついでにお小遣いが3000円から1万にアップです。3倍です。真っ赤にはなりません。

いや俺の布団か枕が毎朝血まみれか(ぇ


それでも実家に収める料金を引いてもまだあまります。
今度はPC新調するときまでは口座出番ないかな。

昔のようにまたおかきと冷たいウーロン茶で月見したいこの頃(もう叶わない事だと思うけどね)

category: 日記

Posted on 2012/08/09 Thu. 00:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomitake79.blog43.fc2.com/tb.php/243-9663e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

